

ぬか床ヌカ子の成長記

 バのつく国からのうれしい来客も今日でお別れ.今日の昼にはファミリーは隣の谷に移動となった.
ブータン,ティンプー観光,どれくらい楽しんでもらえたかな.気になるところ.
 いっぽう,この機会にわれら家族も一緒にティンプーを改めて楽しませてもらっちゃいました.
 
 48時間のティンプー滞在,かつ見るものが限られてこの町で,今回のスケジュールはそれなりに濃密かつせわしくなく組めたんじゃないかな.でもきっと忘れちゃうから以下に記録...

【初日】
パロ→メモリアルチョルテン
 ↓
うちで元旦ランチ(今回も全開で頑張ってくれたKazさんに感謝)
 ↓
郵便局でオリジナル切手発行
 ↓
目抜き通り散策,お土産屋さんいくつか
 ↓
川向こうのホテルから夜景&ディナー

【2日目】
ドチュラでヒマラヤ遠望+108ステゥーパ参観
 ↓
シムトカ・ゾン
 ↓
ランチ.ブータン料理
 ↓
サブジバザール
 ↓
河原で石投げ,石拾い
 ↓
街中の商店はしご

【3日目】
BBSタワー.町を俯瞰
 ↓
ターキン動物園で餌付け
 ↓
タシチョ・ゾン
 ↓
ヤク肉ハンバーガー

----------
 そしてこの3日間,ぬか子はほったらかしだった.
そして,そのおかげですっぱくなった.ほったらかしにされておいしく成長したってことか.

 写真にすっぱい匂いは写らないのが残念.
nukako

ありゃ,タイトルと関係あるのはこの部分だけでした.
関連記事

テーマ : 野菜
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

jirok

Author:jirok
ブータン地質鉱山局に身をおく一地球人の独り言と備忘録.

 ヒマラヤの氷河・氷河湖問題,山地・気象災害とかってどうなのか.この地が,この社会がなぜできたのか,ブータンは,日本は幸せなのか,我が子はどう育つのか,興味の相手はつきません.

試しに↓ポチッとお願い.
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
How many?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
