スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/11のツイートまとめ

jirokomori

ティンプーでは大震災の追悼でバターランプ点燈がある.開催は有志のご尽力のおかげ.それとは別に我が家では「追悼」と同時に,震災から「何を学んで,何をすればいいか」が朝の議題になった.5歳児も頑張って考えてくれて議論に参入.災害を忘れないためには,考える,を忘れちゃいけないいね.
03-11 12:20

関連記事

コメント

非公開コメント

お世話になりました

Koさん kumakumaです。先日はお疲れ&お世話になりました。あと2週間弱,残り少ないブータン生活お楽しみください。また群馬にもお立ち寄りください。ちょっとずつ先日のドサ回りの記録をブログに書いています。

No title

Kumakumaさん.コメント,感謝です.
Kumaの精力的な活動はこちらのスタッフも尊敬してます.ぼくも.

 これからもどこかで(もちろんこの国でも)一緒に何かをやりたいですね.
プロフィール

jirok

Author:jirok
ブータン地質鉱山局に身をおく一地球人の独り言と備忘録.

 ヒマラヤの氷河・氷河湖問題,山地・気象災害とかってどうなのか.この地が,この社会がなぜできたのか,ブータンは,日本は幸せなのか,我が子はどう育つのか,興味の相手はつきません.

試しに↓ポチッとお願い.
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
How many?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。