スポンサーサイト


01/01のツイートまとめ

jirokomori

元旦の夜はスポンジボブのDVD.脱力の笑い.
01-01 22:24

日本で韃靼そばって食べたけど,それと違うんですよねぇ.穀やらゴミやらいろいろ混ざってんのかな?
01-01 14:04

ある人とTLでソバの話になった.こっちの蕎麦はどうも美味しくない.苦みがありすぎて,たとえ美味しい蕎麦つゆとネギと山葵があっても僕にはつらい.理由はニガソバの種が混在してもそのままにして育てるから,ってどこかに書いてあった.ちゃんと選り分けて栽培すれば美味しいのかなぁ
01-01 13:51

今年笑初めの話.こっちのラップはえらく使いにくい.切れにくいし,密着しないし.ナイフでゴリゴリやって使おうとしてるとこっちがブチ切れたくなる.でカミさんが一言.「こっちがブチ切れてもラップは切れませんけどね」って.笑いで力が抜けた
01-01 13:45

去年笑い納めの話「6人全員が息子の両親.7人目ができたので女の子でありますようにと特別のプジャをお坊さんに催してもらった.で無事に生まれてきたのは,,,男の子の双子!」
01-01 13:42

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

jirok

Author:jirok
ブータン地質鉱山局に身をおく一地球人の独り言と備忘録.

 ヒマラヤの氷河・氷河湖問題,山地・気象災害とかってどうなのか.この地が,この社会がなぜできたのか,ブータンは,日本は幸せなのか,我が子はどう育つのか,興味の相手はつきません.

試しに↓ポチッとお願い.
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
How many?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
