スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/23のツイートまとめ

jirokomori

さっき観れた,と書いて思ったけど,僕は「ら抜き言葉」は使ってもいいと思ってる.便利な言葉がこの先存命して使われ続けることに大賛成.日本語は(も?)難しいが楽しい.
12-23 11:18

やっと三田さん観れた.いかんいかん..松島奈々子の笑顔にウルッと来たw
12-23 11:12

朝飯だん.食事に際して夫婦で「冬至が明けた.あけましておめでとう!今年もガンバロー」「おー!」て拳を振り上げたら,娘だけ同調せず.「違う!私の誕生日にそれやる!」って.確かに,小さい子供にとって1年の区切りは誕生日だね.
12-23 10:47

おぉ,尾根から朝日が出てきた!冬至明けの太陽ってなんか意味をかんじるなー.開けましておめでとうございます!だ.さて,今年もがんばるぞ!今年の抱負は...
12-23 10:21

関連記事

コメント

非公開コメント

ごめんなさい

ゴメン、でかいファイルを送りつけたせいか、メールが跳ね返ってきています。多分前のメールを削除しないといけないんじゃなかな。
すみません、、、
プロフィール

jirok

Author:jirok
ブータン地質鉱山局に身をおく一地球人の独り言と備忘録.

 ヒマラヤの氷河・氷河湖問題,山地・気象災害とかってどうなのか.この地が,この社会がなぜできたのか,ブータンは,日本は幸せなのか,我が子はどう育つのか,興味の相手はつきません.

試しに↓ポチッとお願い.
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
How many?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。