スポンサーサイト


12/03のツイートまとめ

jirokomori

いま氷河調査のGPSログを見直したら思った以上に上流まで行ってたことに気付いた.あとちょっと行けばボスキャラの急激逸水した氷河上湖についてたのに,その手前のでかい半逸水の湖で興奮して終了にしてたことがわかった.あと700mだった.でも往復1.4km,これが山だと意外に厳しい
12-03 18:57

うちの子がモグラのクルテルhttp://t.co/XBpZ2c2dを見てる.旧東欧を感じさせる無声映画がなかなかいい.でもせっかくの土曜日に家族サービスできなくて申し訳ない.
12-03 15:10

WIREDの記事,なかなかいい特集だけど,「破壊の歴史」というタイトルにはかなり違和感.火山噴火=破壊?だけじゃないだろ,絶対.産総研GSJは編集に意見できなかったかに?http://t.co/CMAG8ooF 破壊の軌跡:火山の華やかな地質図
12-03 13:31

恐らく俺はあまい父親だが,子供の言葉づかいにはうるさい(つもり).バカだのアホだの.それから死ね,殺すなんて言葉は絶対に使わせない.大きくなったらその選択は自由だろうが.立場ある人が使う言葉じゃぁないね.
12-03 07:58

図は終わった.ここで寝るか,切りよく終わるまで頑張るか..難しい選択.寝たっていいんだ.寝たって...むにゃむにゃ..
12-03 07:53

うー..疲れた.朝起きて疲れた,ってやだな.ここはいっちょ元気のない心臓になんか注入したい気分. 昨夜はおもしろい来訪者と会った.刺激もらった.ついでに,東京で働く若い人はたいへんだと思った.
12-03 05:20

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

jirok

Author:jirok
ブータン地質鉱山局に身をおく一地球人の独り言と備忘録.

 ヒマラヤの氷河・氷河湖問題,山地・気象災害とかってどうなのか.この地が,この社会がなぜできたのか,ブータンは,日本は幸せなのか,我が子はどう育つのか,興味の相手はつきません.

試しに↓ポチッとお願い.
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
How many?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
