

どーも停滞中..

ダメだ.だらけてる.
今日Kさんに送ると言ったファイル,送らなかったし.原稿まだ送ってないし.

メールの返事書いてない人,バラバラといるし.

最近のブログの記事もえらくつまらない.



単身赴任だからかなぁ..時間があるのはいいけど.

夜,帰ってくると日本では娘は寝ちゃった時間だもんでスカイプしてもカミさんだけだし(あっ,カミさんと話すのも楽しんだけどね)


これじゃぁ,いかん!


どうすればいい?

気分転換だ.生活かえよう.明日から...


...どうしよう,何かかえてみよう.


走って職場に行ってみるか.

弁当作るか.

あ,弁当作ってみっかな.

アスパラ丼にしよう.アスパラ美味しい季節だからね.





今日,唯一良かったこと.

今度の氷河調査,手伝ってくれるエージェント,いい会社が見つかりそうってことくらいか.
楽しみになってきたぞぃ.

メモ,伝言代わりに今回の行程を以下に.

5/5 Paro -> Drugyel(2580) -> Shana(2850)
5/6 Shana -> Thangthangka (3610)
5/7 Thangthangka (walk around for acclimatization)
5/8 Jangothang (4080)
5/9 Jangothang survey for glacier and lakes
5/10 Lingshi (4010)
5/11 Lingshi survey for glacier and lakes
5/12 rest day
5/13 Shodu (3750)
5/14 Barshong (3720)
5/15 Dolam Kensho (3290)
5/16 Thimphu

Kubさんのツアーと道中で会うかもね.
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

jirok

Author:jirok
ブータン地質鉱山局に身をおく一地球人の独り言と備忘録.

 ヒマラヤの氷河・氷河湖問題,山地・気象災害とかってどうなのか.この地が,この社会がなぜできたのか,ブータンは,日本は幸せなのか,我が子はどう育つのか,興味の相手はつきません.

試しに↓ポチッとお願い.
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
How many?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
