スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラフ改訂

飯舘村のデータを追加.

fukushima_radio.jpg

20mSv/h程度はここ数日は続きそう.連続した外出は避けてほしい.
関連記事

コメント

非公開コメント

た、単位が…

お久しぶりです。
6か所で地震にあい、1週間後、埼玉に帰ってきました。

小森さん作成のグラフ、単位のミリとマイクロが混在してます。
正しくはマイクロシーベルト(μSv)だと思います。

まあ、放射線被害の詳しいことは分かりません。
福島の従事者にはがんばってほしいと思うばかりです。

No title

どうもお久しぶりです。
一応無事の知らせです。
mixiの方では足あとつけてませんがRSSでちゃんと読んでます^^

都知事の「我欲~」「減税~」「天罰~」というのは,仕分けで防災系の予算を減らした蓮舫・枝野を初めとする民主党への皮肉というのが石原擁護派(というか反民主?)の言い分のようです。
だからっていいとは思いませんし,2ちゃんレベルの考えにしか思えませんが・・・。
結局動画で続きも見ると自分の主張が正しいと言うためのダシにしているようにしか聞こえませんし。

Re: た、単位が…

idaクン!ご指摘ありがとうございます.

やっちゃいけない間違いをしちゃいました.
急いで修正します.

6か所,結構揺れたでしょ.元気そうでよかったよ

Re: No title

おぉ.ご無事で.

なんだかねぇ..日本の政治や電源政策,もといエネルギー政策を見ていると日本に住みたくなくなってきます.
でも,なにか個人としても行動を示さないといけない,と思ってるんだけど.

まずはブータンで何かやってみます.
メリケンもがんばって.
プロフィール

jirok

Author:jirok
ブータン地質鉱山局に身をおく一地球人の独り言と備忘録.

 ヒマラヤの氷河・氷河湖問題,山地・気象災害とかってどうなのか.この地が,この社会がなぜできたのか,ブータンは,日本は幸せなのか,我が子はどう育つのか,興味の相手はつきません.

試しに↓ポチッとお願い.
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
How many?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。