

電車こわい

あっという間に北大での研究会が終了.議長?ホスト?それから遠路はるばるなみなさまどーもお疲れ様でした.
面白かったです.そして,もっと勉強してやることやらねば,と心を入れ替えた(気分な)のでした.

PC082180_R.jpg
写真は朝,低温研の手前で撮った白樺の並木道.
というか,撮ろうと思って道路に出た瞬間,凍った道で滑って,転んだ瞬間にシャッターを思わず押した,そこに写った画像.

で,これが本当は撮りたかった白樺並木.すてきだ.
PC082182_R.jpg
前を歩くのはH工大のN藤さんと,日本の氷河で時の人な立山のぷっくん.彼らは転ばなかった.

研究会ではもっとそれぞれの人の発表について話を聞きたかったのだけど,飛行機の時間があるのでトットととんずら.機内では爆睡.おかげで今じぁ貴重なジュースの配給からあぶれてしまった.くっそー.

そんで今,もう東京に戻ってるのがなんとも不思議.飛行機ってすごい.
でも今日の宿泊先は空港でわけないので,羽田空港から都心まで電車に乗った.

この電車での移動,すぐ隣に知らない人が座り,目の前に知らない人が立つ.ということは,彼らの吐いた息の一部を間違いなく吸っているのだ

ブータン系日本人にはこれがどうにも怖い.

しかもなんだかブータン人より日本人って大きいし.冷たそうだし.

さて,明日は予定つまってて6件のはしご.ブータン系日本人にこの予定のどれくらいをこなせるか,だ.
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no juice

最近の国内便は新聞もジュースもくれません。お茶か水だけ。
だから爆睡してたのは「知らぬが仏」ってことで。

研究会お疲れさまでした。

No title

え,ジュース出ないんですか.Durkのほうがまだましだ..
プロフィール

jirok

Author:jirok
ブータン地質鉱山局に身をおく一地球人の独り言と備忘録.

 ヒマラヤの氷河・氷河湖問題,山地・気象災害とかってどうなのか.この地が,この社会がなぜできたのか,ブータンは,日本は幸せなのか,我が子はどう育つのか,興味の相手はつきません.

試しに↓ポチッとお願い.
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
How many?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
