スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクへ

昨日は今回の一時帰国の最終日。
そこで予想外の展開が2つあった。

一つ目は西荻の新築友人宅への訪問。白い壁が印象的で、かつイタズラ書きをそそる家だった。
次回はクレヨンとハンドオーガーを持って訪問すると。勝手に心に決める。突然のお宅訪問、Zさん、Vさんありがとね。

二つ目はNさんの羽田空港でのドッキリ見送り。あんな夜遅くなのになんともうれしいイベントとなった。しっかし彼女にはなんどもドッキリをかまされてるのに、今回も事前感づくことができなかった。Nさんありがとう!

そしてその後、1時間早く経由地のバンコクに着。
機内見ていた映画、アンジェリーナ・ジョリーが米大統領を暗殺!ってところで放映終了。
おぉいい!!!って気分で飛行機を降りる。

もともと朝早くつき過ぎるのにおかげでチャックinまで5時間、フロントのお姉さんが早めてくれて、それでも3時間もある。

霞が濃く、重たい空気のバンコク。動くのがけったいだけど今日はKいけさんちと合流。ゆうかも楽しみな1日になりそうだ。


この記事、Ajax IMEというWebサービス上で書いた。

ローカルのPCで日本語入力できなくてもだいじょうぶ 。こりゃ今後大いに役立ちそう。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

jirok

Author:jirok
ブータン地質鉱山局に身をおく一地球人の独り言と備忘録.

 ヒマラヤの氷河・氷河湖問題,山地・気象災害とかってどうなのか.この地が,この社会がなぜできたのか,ブータンは,日本は幸せなのか,我が子はどう育つのか,興味の相手はつきません.

試しに↓ポチッとお願い.
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
How many?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。