スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もっと更新」を約束

ある大学の研究室のブログに、いつのまにかここへのリンクがはられていた。

やば。

NさんとかFさんとかSさんとか、ぬいちゃんとかNくんとか、ぢぇかとか、ここから見てくれるのかな?

光栄というか嬉しいというか。
でもアホなこと書けなくなった。

それに、もっと更新しなくっちゃ、って気分になった。
イカニモ働いてるそぶりが見え見えな内容で..( ̄ー ̄)ニヤ


でも今日は書くことないから、お天気の話。

ブータンのこの秋はホンとに天気が悪い。
モンスーン明けのすかっ晴れがあまり続かないのだ。

 昨日までの4連休も後半2日はベンガル湾を時計回りにまわった雲がどっさりと流れてきた。

SA_3hw9r.jpg

 なんなの!これ! モンスーン時季と変わり無いんじゃない?
 もとはスマトラとかあっちの方からのけ?


 ま、家庭の事情で4連休引きこもりだった小森家では関係なかったんだけど。

 曇り空の下で娘に新しい滑り台を作ってあげた。写真はまたこんど。
関連記事

コメント

非公開コメント

大丈夫

くだらない話大歓迎。

あちきも「早朝に家の前で大量のエロ漫画を発見し、大学で処分した」話を書いたくらいですから。

ちなみに女子たちにドン引きされましたが。

おぉ..

つ、ついに、cozyがご光臨..

 いつもM大のみなさんの目を意識して書いてるんで、コメントまでもらうと緊張します.

もっとがんばってバカ話を書かねば..
プロフィール

jirok

Author:jirok
ブータン地質鉱山局に身をおく一地球人の独り言と備忘録.

 ヒマラヤの氷河・氷河湖問題,山地・気象災害とかってどうなのか.この地が,この社会がなぜできたのか,ブータンは,日本は幸せなのか,我が子はどう育つのか,興味の相手はつきません.

試しに↓ポチッとお願い.
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
How many?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。